昨日、ポンユーと再会と呑み。 そしてC-AF(TR)はやっぱり難しい。 航星日誌 地球暦 20170430

2017.04.30.Sun.11:00
昨日、
久しぶりに大阪勤務時代の友人と呑む機会を得た。

例により地下鉄で「県庁前駅」まで。
色々な花が咲いているので嬉しくなる。

E4290059T.jpg


話の内容はここでは明かさないのだけれども、とても有意義で楽しかった。

とりあえず、乾杯!

E4290062.jpg

まず、赤松酒店。
その後店を替え、

E4290144T.jpg


乾杯!

貝を出してくれる店。
E4290116.jpg



E4290105.jpg

美味かったな、
楽しかったな。

いつものことながら楽しい時間が過ぎるのは瞬く間で、
早くも20時。

上官飯が「お好み焼き:ヤター!」を食べなければいけないことを思い出し、ポンユー(漢字変換で出ないのだよ、もはや死語か?)と別れ司令部へ。

ここでまた突然、
「E-M1の連続合焦性能テスト」を思い出し、

艦:速度が遅いのだが夜ならどうだ!

とばかりに、着車する市バスをターゲットにテスト。

E4290163.jpg



E4290164.jpg

当初は当然合う。

20~30km/hの速度で接近するのを追う。


E4290169.jpg

合ってる合ってる(当然やろう)


E4290170.jpg

すると突然「その時」はやって来た。

艦:なに?!


環境が悪すぎたか、
カメラのクセを理解しきっていないか。

いずれにしても、まだまだ演習が必要。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する