連休中の神戸点描。 航星日誌 地球暦 20170509

2017.05.09.Tue.11:00
パソコンの中に、いつの頃からか「LOVE KOBE」と言うフォルダを作っている。
以前は「風景」と言うフォルダに保存していたのだが、やはり帰郷したい意識が強くなってきているのだろうな。
この6月末で、丸7年になる。

さておき、

少し写真ね。

M5052103.jpg

司令部近所の或るお宅の門灯に照らされた植樹。



M5062134.jpg

この後は元町ね。
しばし羅列。


M5052049.jpg



E5020292_2017050820292294a.jpg



E4300531.jpg



E4300444.jpg

最近ね、
どんな想いがそうさせるのかは不明なのだが、

艦:縦位置が多いぞ!

原因・狙い目は全く不明。
しかし、撮影、帰還後整理していると本当に、縦位置が多い。

一つの要因として、

艦:広角レンズ(超広角~魚眼)を持っていないからではないか?

と、自己分析するのだが。

こんなの(ワイド感が欲しいカット)がたまに出てくるのだよ。


E4300462.jpg



もう少し原因や狙うところを自覚しながら撮りたいが、大変な問題を思い出した。

艦:旗艦を修理に出さねば。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する