昨日で1/10程度にまで分類、候補を絞った。 航星日誌 地球暦 20170523

2017.05.23.Tue.11:00
1000枚をはるかに超える候補作から、応募作を決定留守ためには今回も大ナタを振るうこととした。

まず、撮影したチーム(4チーム)の中から、主眼を置いたチームに分けることから始まった。

この時点だけで、一気に300枚が落選し、さらに残った約1000枚の中から私なりのサンバチームへの思い込みやちょっとして知識でそれに沿えるものを残していった結果、一気に135枚に絞り込まれ、さらに「その中からの候補」を選んでみたところでは「僅か9枚にまで激減した。

更に候補

さぁ、いよいよここからが勝負。

これまではいわゆる「撮って出し」だったのだが、先日の岡山展で片山先生からご指導を頂いた、
片:最後に作品として「仕上げなければいけない」。

これがこれまでほとんど経験がないので頑張ってみるのだげれ度も、その素材(原版)をどう決定するか。

難題山積み。

一つだけ完了しているのは、写真展に応募することを事前にご快諾を頂けたこと。

本当にご快諾だったので、ご期待に沿える様、艦長ここはひと頑張り。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する