ご快諾! 航星日誌 地球暦 20170524

2017.05.24.Wed.11:00
先の日曜日開催された、#47 神戸まつり。
京町筋を舞台としたサンバストリート。

すべてのチームを観ることができた訳ではないが、その「今年の曲(エンヘード)(歌詞」に感動したチーム:フェジョン・プレット HP へのリンク(>>>> 今年のエンヘードも聴けます <<<<)のバリスタ(打楽器を中心とする楽隊、だと思っているのだが)の指揮者(メストリ)を撮ったものを出展作としようと思い、フェジョン・プレットへ早速紹介を掛けていたのだが、23日。
照会早々に、被写体である人物(メストリ)へのコンタクトと、肖像権に起因する応募の可否について確認を下さり、何れも早速のご快諾を頂くことができた。


とても嬉しい!

E5213307 T  E5213537 T

どちらかね、1点。

アスペクト比やコントラスト諸々、まだ手は加えないといけないと思っているのだが、まずは安心。

更に、吉報と思い込んでいる案件。
主催者(神戸市民祭協会ね)による写真展応募要項を観ると驚いた。


要綱


運営協力に普段お世話になっている「カツミ堂」。

そして!

「順不同」と言いながら、
協力の筆頭に我らがオリンパスが「C」や「N」を抑え込み筆頭で挙げられている。
(五十音順の間違いだと思うのだが)

なにやら「風が吹いてきた」感じがするな。 ( ̄▽ ̄)v

向かい風にならないように、
仕上げまで手を抜かずに進めるぞ。




ENTERPRISE Out
コメント

管理者にだけ表示を許可する