少し、ゆっくりと進む。 航星日誌 地球暦 20170601

2017.06.01.Thu.11:00
過日「艦長私的記録」を残したが、昨日5月31日まで医師より休業指示を受けていたため司令部に帰還し、加療休養をしていた。
かなりゆっくりできたと思っていたが、休業期限の切れるに先立って29日、再度主治医受診(職場復帰への可否)のために三原へ行って来たのだったが、診断結果は「その他環境も鑑み、判断の結果」として、ここで「いつまで」とは公開しないが当面継続して自宅療養をするように。
と言うものだった。

いま、暴れても仕方が無いので、私なりに計画的な生活を過ごしている。



とにかく、
ありがたいことに食事の心配(献立・買い物・調理・後片付け)から解放されたことは非常に大きな効果を感じる。
食事も比較的決められた時刻に食べることが出来ているので、以前の、

艦:体が鉛のように重く、毎朝起動どころか起床できない状態が続いていたものが、
  難なく依然と同じように元気に朝から活動できるようになってきた。


またしばらく神戸暮らし。
撮るよ、写真も。
どうぞよろしく。




ENTERPRISE Out

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する