初めて聞いた「古墳まつり」、とは? Vol.2 航星日誌 地球暦 20170605

2017.06.05.Mon.11:00
いきなり、ちょっと解り難いのだがパノラマ撮影。

E6020068P.jpg


ぎりぎり見える東側の海から明石海峡大橋まで。
手持ち(三脚無し)、しかも思い付きだったので一部連結面にがたつきがあるところがあるが、これだけ小さくなると解らないだろう。( ̄▽ ̄ v オフォ

さておき、

E6020077.jpg

円墳側からの景色。

説明によると、すぐ下。
国道2号線辺りまでは当時海だったそうなので、本当に海に面した巨大な構造物だったのだろうなと驚く。


そろそろ本題に戻り、ここからの山陽電車撮影。

E6020151.jpg



E6020150.jpg


どっちかな。
連写モードでの撮影。

気持ちは、郊外住宅地をゆっくりと走る地方私鉄の普通電車を求めていたので思惑どおり。


こんな感じでこれからも少しずつ撮り溜めていこう。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する