気圧変動にやはり着いていけない。 航星日誌 地球暦 20170612

2017.06.12.Mon.11:00
バイオリズムでは、
今日は身体的にはそろそろ絶好調を迎える時期に突入するはずなのだが、やはり生身の人間を簡単に、それこそ杓子定規には計ることはできない、当てはめられない。
梅雨入り宣言早々に「梅雨の中休み」が報じられ、比較的好天が続いている先週末からこれからの数日。

毎日(私は苦手な)ジェットコースターに乗っている、と言う表現が最も近いか。

自律神経を乱しているとそんな感じ。

時間制御も自ずと困難になってくる。

せめて写真を!

と、思うが、先週土曜に「とりあえずTG」と持っては出たものの撮れ高無しに近い結果だったのでこれでまた凹む。

何とかこの閉塞感からの突破口を見つけられるようにムキにならずに奮闘中。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する