昨日の艦隊合同演習。 航星日誌 地球暦 20170618

2017.06.18.Sun.11:00
カテゴリーはもちろん「佳い人」。

昨日、年に4回程度開催される「艦隊(U.S.S.:United federations of Standing SAKENOMI)」による合同演習が開催された。
場所は我らが母港R.P.。

集まった人数は、当初見込みの1.5倍、15人にのぼった。

M5172724.jpg

少し席を外していた人もいたが、とりあえず乾杯!


私の撮影機材は、昨日記録のとおり、

E-P1+FISH-EYE 0980 だったので、広くは写るがやはり、このような光源下ではかなり厳しかった(修正の手を加える必要が省けたことはかなり助かった)

BBQは、

M5172725.jpg


神戸市内で少し有名な精肉店で手に入れたもの。

赤身、ロースを中心に、ハラミやレバーなどのホルモン塔がまず一角。

そこに、

M5172737.jpg

別手配組によるタン。

分厚く、大きくカットされたものが2kg!

とにかく「肉!肉!」のBBQで、本当に食べごたえがあった。



M5172744.jpg

肉以外にも、持ち寄った野菜や魚、厚揚げ等々。



M5172746.jpg


和気あいあいと!


皆さんありがとう。


この仲間に加えて頂いていることに感謝。


本当に感謝します。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する