fc2ブログ

少し忘れていた発表の日。 航星日誌 地球暦 20170707

2017.07.07.Fri.11:00
ふと思い出した。


艦:写真展、2件に応募していたぞ。


第47回神戸まつりと、オリンパス:コミュ写真展。


艦:むぅ。( ̄ヘ ̄;

オリンパス フォトパス写真展募集要項へのリンク

E5213537 T
神戸まつり写真展の「入賞者発表」は、文書で通知されるとのことで、更に金銀銅の3賞入賞者は来る24日、表彰式があるそうだ。

上位入賞は果たせなくても、24日から30日まで神戸市役所1号館2階市民ギャラリーで展示されるらしい。

珍しく階調等を細かく修正したうえで応募したし、何と言っても、

一般の写真展に、
ポートレイトを応募した。

初めての作品なので、快く応募を承諾下さったモデルの方にも恥ずかしいので選ばれることを強く望んでいる。


オリ展の方は、
入賞枠200に対し、応募点数334。
約6割の確率。

これの発表が、タイトルとおりの来週月曜日。7月10日なのだよ。

テーマは共通で「多彩な表情」。

普段、鉄道・お飲み物(若干「柔らかい表現」を用いております)・お料理(若干「お上品な表現」を用いております)・あとは・・・
バスとかハムスターを撮っているので。( ̄▽ ̄;
難しかったな、本当に。


応募された作品を見ると、多いのが水中写真や天文写真、それに植物。
思いのほか、人物撮影が少ないようだ。

こちらにも神戸まつりと同じ人物の写真で応募しているので、出来れば両方。
と言いたいところだが、本当に出来れば、

モデルとなって下さった男性にもご覧頂きたいので、神戸まつり展での入賞を強く祈る艦長である。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する