少し書けないからね、撮ったものの羅列。 航星日誌 地球暦 20170731

2017.07.31.Mon.11:00
29日の中から。

肉眼では曇った空ながら、
PLフィルターを装着し、調節してみると、山の背に積乱雲が見えた。

E7290019.jpg

須磨浦公園駅。

乗って来た3000系トップナンバー編成を、ロープウェイをバックに撮ろうとしたところ、反対側にも3000系が入線。
図らずも「並び」で撮れたのだが、

E7290013.jpg

こうやって見るとやっぱり標準ズームとして到着している1240レンズも、広角側は「24mm:超広角レンズの入り口」なのだと思い知らされるこの歪み具合。


ロープウェイを降り、
山を下り始めたところで出会った、紫陽花たち。

E7290084.jpg

今夏初めて、色付いたものに出会えた。



片や、森がある。

木漏れ日の中で。

E7290092.jpg



1時間ほどで戻って来た須磨浦公園駅。

上り直通特急:阪神梅田行きとロープウェイ。

E7290339.jpg


そんな29日の中から。



明日は、書けるかな?




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する