FC2ブログ

さて今度は、私の番だ。 航星日誌 地球暦 20190402

2019.04.02.Tue.11:00
カテゴリーは「想い」としてね、

一昨年記録のとおり、新卒以来勤務していた会社を早期退職し、と言うと聞こえがいいが、つまりは当時「この先再転勤で関西:尼崎の事務所へ帰られることは絶対にない」と言われて逃げ帰ってきた神戸。(それでも、1年はじっくり考えたのだよ)

その後、こちらで「若いころから憧れていた職業の末端部」の仕事に就く事が出来たのだがやや、不安定であった。

それが、

少し枝葉が変わってしまったものの、比較的好条件で新しい勤務先に漸く出会うことが出来、今日付で就職することになった。

20170830付けで退職、20170914付けで再就職をした会社は、当初はとても順調、


艦:私はやはりこの仕事がしたかった!


と、納得できるものだったのだが、諸事情で社内異動を受け、収入は増えたものの、


艦:この仕事は自分には合っていない。(Camp HIROTOMO・GR7時台と同じだ!)


と日々軸がぶれ始め撤退。


その後、色々と目先を誤魔化しながら生活してきたが、ここに来て急展開を見せ、ようやく「出会えた」。


昨日から記録のとおり次男も新生活。
我が家の生活は漸く本来進むべき道に針路を戻すことが出来た。




ENTERPRISE Out

※そんな訳で、新しい職場に慣れるまではこれまでの様に毎日の記録は出来ないかも
 知れないが、出来るだけ写真は撮り、記録として残しておきたい。
 「欠便」が出た際には「あぁ、そうなんだな」とお笑い頂きたい。

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する