FC2ブログ

久しぶりに立呑んだ。 航星日誌 地球暦 20200707

2020.07.07.Tue.11:00
昨土曜日は主治医で採血の後、金曜日に受診した違う主治医からの薬を出して貰うために新開地の薬局へ。
(この時、丁度昼飯時だったので、地下に降りてすぐの立ち食いうどん屋さんで「コロッケそば」を食べておけば佳かった)

薬局を後にし(やはりコロッケそばを辛抱し)電車で元町へ。
次の任務。
昨日記録のとおり、元町で「ゴニョゴニョゴニョ」。

それも無事に終わったので久しぶり。

X7040400.jpg

母港:RPへ入港した。

早い時間だったので(12:40頃)、もちろん「密」の状態とは程遠い。

久しぶりだったのでテンションが上がってしまい、いきなり「うなぎ」「焼き豚」と値段が判らないが間違いなく高いものを頼んでしまった。

お飲み物はボトルがあるので安心。
炭酸水を買うだけで事足りる。

昼飯がまだだったのでついつい多めにアテを食べる。

そう言えば!
と、思い出したのが、


艦:今年はまだ、おでんは残っているのか?


と言う事で聴いてみるとマスターがフツーに、


マ:ありますよ。

P7040058.jpg

ちくわが少し「浅かった」が無事に確保。

それでもまだ腹が減って仕方が無いので、禁断の。


P7040067.jpg


なんだこれは?



P7040061.jpg

はい、ポテチ。


最近は「お年頃」なのでお飲み物のみならず、大好きなお菓子類も出来るだけ辛抱している毎日なのだが、採血を受けてきたところだったので、ついつい気が緩んでしまった。

しかしながら、これを一袋平らげてしまったので、無事に帰還できたのではないかとも思う。

まぁまぁ、たまにの事なので良しとする。




ENTERPRISE Out

スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する